SF・アーマー系の集まり

SF装備、アーマー系の装備でサバゲーをしている方々が全国にいるわけですが、一同に会する機会はなかなか無いわけで、サバゲー至上初となる8人以上のSF装備、アーマー系の装備をしたソルジャーが定例会とはいえ集まってくださったのは、モエガミ的には涙が出るほど嬉しかった出来事でした_φ(´ω`*)

第2回のコールを決断するのも、実は勇気が必要だったり…また、集まってくれるかな?どうかな?…考えたらキリがないですが、貸切のイベントもそろそろやろうかとも考えたり…ひとりではできないので、またたくさんの方々に協力をお願いすることになるかも…だなぁ_φ(´ω`*)

サバゲーにさらに良い風をのために

ガンバロウ_φ(´ω`*)

モエガミへのContact

メモ: * は入力必須項目です